百貨店で中国のコップをゲットしたよ♪

おはようです!

今日はちょっぴり涼しいですねーっ
すがすがしいです。夏の始まりになって、こんな日はチョー嬉しいですねo(゚▽゚)o

久しぶりにパートもお休みなので、朝早くからブログ書いちゃいます!!
こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!
カレーパンマンとバイキンマンを取り入れましたよー
子供はとってもカレーパンマンが好きなのでいつも残さず食べちゃいます。
だから、キャベツやパプリカを沢山入れるんですよね!

さてさて、昨日はリア友の友人とで会って、
ランチしましたー!
エビマヨ とマーボー御飯を食べましたよ!
激ウマでした!!
マジ沢山話して楽しかったなぁうふふっ(゚v゚)
その後一人で高島屋に行きました。

おととい、子供がコップを壊してしまったので、
コップを求めていきましたー!
今って、いろんなブランドがあるんですね!!
北欧やパリなど、マジ可愛いものが沢山です。
とってもうきうきになりながら見てました!!
結局、中国の紅色のコップが目に留まって、それを買おうか迷っていました。
店員さんによると、このコップは、今だけの限定品なんですってー!!
限定という言葉に弱い私、、
迷いながらも、思い切って中国のコップを買っちゃいましたー!!
とても気に入ったので、嬉しいです(▼-▼*)
子供も喜んでましたよー!
もう壊さないでね。。苦笑

友人にも会えたし、珍しい中国の限定のコップも買えたので、
昨日はすごく満足でした♪

みなさんも、お元気でー(  ̄ー) ヨコガオニヤリ